こんばんは
ユッチさんです

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願い致します!

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

2023年も始まりましたね♪
今年もDヲタライフ
バンドライフ
スタバライフ
その他諸々ライフ…
ユッチペースで楽しんで参りたいと
思います飛び出すハート


シャンプー口紅マニキュア化粧品ハサミクシポーチ香水鏡カバンダイヤモンド


そして…



本日
2023年1月2日
『笑顔の花びら』
12周年となりました✨

なんだかこんなに長くやってる
自覚があんまり無いのですが…泣き笑い



今年は大好きなduffy♡

表参道ヒルズでの

イベントにて。

懐かしいな…。


ちなみに昨年の

ダッフィー&フレンズの

発売されたぬいば

(購入品)



Beautiful Rainy Days

各@2200

Tasty Summer Surprise

各@2200

*Sweet Dreams

各@2200

winter twinkling town

各@2400

徐々に値上がり…


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス


年明け初の

スタバ詣にも行ってきたぁ✨

イングリッシュブラックファスト

ティーラテ

Allミルク🥛

最近はティーラテが好み♡




話は戻り…😊

こうして

長く続けていられるのも

沢山の方々が

いいねや読んでくださるおかげです。

いつもいつも

ありがとうございます✨


そして昨年は

沢山の出逢いがあった一年でもありましたクッキー

出逢ってくださってありがとうございました♪


そんなこんなで。

年末年始。

年末は結局

掃除が進まず爆

紅白で本気ジャンボリーして笑

MISIAさんとミキミニの最後のチューに

キャーキャーしつつ❤️


年明けは

ぐうたらしております…爆笑

(掃除が進まない…爆)


親戚には

(今年も集まりがないので電話📞で)

"ユッチちゃんはディズニー行かないの?"

ってめっちゃ聞かれて。

年パスが無いのは

一般ピーポーは知らないですもんね💧

それに

1dayパスも変動制も…。


今年はとうとう

東京ディズニーランド40周年

昨年のSse20周年よりも

期待してもいいのかな?


グリのノーディスタンスや

ハグ解禁も…。


とりあえず今は今で

楽しんでいけたらなと思います♪


今年初インは来週です♡

ちょっと楽しみ♡♡♡


ではでは今年も

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ