It's commemorated 10th anniversary

鏡カバン手袋財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤーサングラスキャップハットドレスハイヒールメガネカメラ


2021.1.2

本日、当ブログ

『エガオノハナビラ』

10周年となりました☆★☆★

これも読んでくださる方や
いいねをしてくださる
皆さんがいらっしゃるおかげで
ここまで続けて来れました

本当に拙いブログで
文章もめちゃくちゃなのに笑
いつもいつもありがとうございます♪

皆さん大好きです❤️笑

*****************

去年は色々あり

今は我慢の時

以前のように頻繁にはパークには行けなくなり

パレードやショーも開催できず…

大好きなキャラちゃん達と

自由にグリーディングも出来ず

ハグや握手

サインまでも…

そして近づくことさえも制限されて…

それでもやっぱり大好きな場所だし

癒されたいし

元気貰いたいし…

だから通いたいのです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

社会人になり

毎日毎日

同じことの繰り返しの日々で

辛かったり

苦しかったり

悲しかったり…

そんな事ばかり思ってたら…

ある日

ネットでディズニーで

年間パスポートを買って

お一人様でも楽しんでいる方々を

ブログで知り

自分も買ってみようとなり

ちょうどディズニーシーの5周年の時

年パスも

値上がりする前のタイミングと

一足早くの5周年の目玉の

ディハーバーショー
〝レジェンドオブミシカ〟

の上演があり

初めての年間パスポートを手にしました

(その時の年パスは
どこかに行っちゃったんですけど💦)

この年はシー単パ

持ち物はコンパクトデジカメ📷
(初出しです笑)

ミースマや
陸ミースマや
三銃士も良く見てたなぁ…


大好きな三銃士✨


愛の精✨


そしてこの年から

ブロードウェイミュージックシアター

で始まったのが

ビッグバンドビート

始まった時から虜になり

当時はシンガーさんから指差し

してもらいたくて

刺される席に座ったりしてたなぁ…笑

次の年からは

共通年パスデビューして

たまに単パになったり

たまに半年くらい年パサーお休みしたりして

今に至ります

年パスを買うと同時に

ブログも書くようになり

コチラヘ引っ越してきました

対して変わり映えのないブログですが

唯一続いてるこのブログを

コレからも大切にしていきたいと思います❣️

今年はまたインスタも上げていこうかなぁ〜

ではでは

こんなユッチさんですが

ラブ今後とも宜しくお願いいたしますラブ

with love yucchi