おこんにちは、ユッチはんどすラブ

今日はラブ
休園以来の年間パスポートを使ってのインです❣️

後1ヶ月ほどで本来なら切れてしまうのですが…

休園になり…
もうこのパスポートでのインは出来ないのかな…
なんて思っていたのですが…

見事に当たってくれましたぁ😿
多分絶対に当たらないと思ってたので…
今期の年パは本当に呪われてたから…



本日のお供達ラブ

リゾラチケにある秘密お願いよく見て見るとわかるかも!

入園待ちは暑くてそんなに待たずに入れましたニコニコ

そしてコチラへ久々にお邪魔ナイフとフォーク
予約時間がね…笑


隣のグループは早速マスク外して会話しながらメニュー決めてるんだけど…←


今日は夜から某所でディナーブッフェ🍽なので楽しみ❤️


やっぱりここで優雅にスパークリングおワイン🍾とティラミスショートケーキ


本当は色々食べたかったけど、夜の為に軽く…笑

そのあとはシーを一周お散歩ターイムウインク

大好きなザンビ前の花壇は…
違う種類のひまわり🌻に植え替えられていました。
リドアイル辺りから見えるザンビ前の黄色い絨毯が圧巻でしたお願い


あとはここにも行きたくて…


わーお、オルさんかぶっちゃてるよ笑💦

みんなのカラーの朝顔さんが咲き誇っておりましたおねがい

そんなこんなで。何か乗ってこようと思いますラブ