人事が一番難しい | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

御無沙汰です。

変わりないようで、変わったような・・

安定しているようで、不安定のような・・

 

そんな感じですが、変わらないのは 毎日仕事している事ですかね

 

転職して早1年半がすぎ、私が入社した後からも新しい人の採用は行っていますが

なんと言いますか、そのスキルで正社員か?ってレベルが多くて

いわゆる変な人、期待外れ そんな感じです。

 

上から目線に感じてしまうかもしれないけれど、当日休で一週間来ないとか

残業しません 宣言とか 38歳の正社員希望、中途採用でそんなのばっかで

 

ヘンな人しか来ないの  この点、前の会社と似ているんだよね 

 

突き詰めると人事が一番難しい これに尽きる