なんじに帰れてますか | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

シングルで正社員で仕事をされている方

何時に帰宅しているんだろう?と素朴な疑問です。

 

パートでは時間厳守できるけど責任者の立場だと、そういかないし

 

よくシンママさんのブログを拝見させてもらい

夜11時を見て”おなじー”と思いました

 

ここ数年平均して夜8時~9時すぎ帰宅かな

 

最高で朝9時~翌朝5時半帰宅|д゚)(とりあえず1度だけですが)

 

学校の用事はとりあえずシフト調整して出れているけど

夕方6時に帰宅して手取り27万円とか

どんなお仕事されているのか興味がわきます(笑)