背負っている | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

会社のNさんと飲みに行きました。

農家の跡取り長男、ひろーい田んぼを一人で管理しながら、係長やってる。

 

私の2個上の年で仕事ぶりは真面目でね。指示も的確だしね。

 

お互い×で、工場長と飲んで以来、飲むようになって仕事の話が合うのです。

 

でも、お互い”対象”ではないので、たぶん そこはNさんもわかってる。

 

跡取り考えると、俺の代でつぶしていいのか・・・って

 

背負っているものの大きさは 分家の分家の父は3兄弟末っ子で田舎を20歳で出て、気まま暮らしの核家族の出戻り娘の私なんぞや計り知れず

 

早く良い人見つかりますように

と思っている。