ハムに変更 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

久しぶりに更新です。

明けましても、とっくに過ぎてる|д゚)

 

手術後ですが、すこぶる順調で仕事もバリバリこなしています。

一緒に働いていたEさんが、産休に入り 引き継ぎもギリセーフ

 

手術を早めに決断した要因の一つに、コレも実は脳裏をかすめていました。

新婚さんだからなぁー・・いつまで一緒に仕事できるかしらん?って

 

部署長が2年前に病気でお亡くなりになり、そこから役職ゼロで回している部署

なので、今かなりフルにメインに仕事をしてます

入社して丸3年、部署異動して1年ですが(汗)

 

話変わって、去年の11月からハムスター飼い始めました

超かわいー

毎日の私の癒しー