サウンド オブ ミュージック | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

1月27日 観劇 2階 2列目 センター


キャスト

『サウンド・オブ・ミュージック』 (四季劇場[秋])


マリア : 井上智恵
トラップ大佐 : 芝 清道
修道院長 : 佐和由梨
エルザ : 西田有希
マックス : 勅使瓦武志
シュミット : はにべあゆみ
フランツ : 諏訪友靖
シスター・ベルテ : 山本貴永
シスター・マルガレッタ : 保城早耶香
シスター・ソフィア : 兼田怜奈
ロルフ : 斎藤洋一郎

【フォン・トラップ家の子どもたち】
リーズル : 長野千紘
フリードリッヒ : 春口凌芽
ルイーザ : 大塚あかり
クルト : 宮下尊信
ブリギッタ : 秦 歩之歌
マルタ : 佐藤寧々
グレーテル : 細川ゆとり


【男性アンサンブル】
白倉一成
新藤晃大
柳 隆幸
小出敏英
菱山亮祐
藤木達彦
杉原 剣
蛭沼建徳

【女性アンサンブル】
山本志織
種子島美樹
大澤ゆかり
小島由実子
田代美里
久保佳那子
渡部真理子
原 彩子

記事をUPするのが 遅くなってしまった汗


先月 私 母 娘 と親子3世代で観劇してきました


東京公演 震災の時にちょうど公演していたのですが その後は中止に


早い段階で 東京公演が実現し しかも 娘も観劇慣れしてから 見る事が出来 良いタイミングでの鑑賞となりました


マリア 井上智恵


本当に マリア どこから見ても セリフを言っても マリア


完璧でした 


他の マリア はるさんも 江畑さんもきになるけど 初見は井上さんで拝見できてよかったです


こどもたちの心 大佐の心 人を包み込むマリア 夫婦としてのマリアの気遣い すてきだぁ


トラップ大佐 芝 清道


芝大佐 キター

ここ最近も芝さんですね アリエルの公開練習にもお写真があったので 抜けてしまうのかと思ったけど


あちらは 村さんが アリエルメイン(たぶんアリエルのお父さん役か?)なのかな (芝さんが アンダーって事ね)


とっても 張りのある声で素敵でした


12月のJCSは 体調不良時期があったので心配だったのですが 今回体調大丈夫なようで良かったです (ジーサスも見に行こうか迷っていたが 忙しかったし 見逃した・・・)




メイン二人に 負けず すばらしかったのが


長女役 リーズル 長野千紘


サウンドは 7人の子どもうち 6人は子役ですが リーズル役だけは 四季の俳優さんです


長野さんは 去年の桃次郎でスモモ役をされていましたね


初見ですが 伸びの良い高音が素敵でした


娘もかわいいと 一番気に入ったようです



ストーリーも わかりやすく 名曲がちりばめられていて あっと言う間です


リチャード・ロージャースの名作 永く愛されている作品 世代を超えて見れるのがいいですね