ランドセル購入 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

就学児説明会も 一ヶ月前ほどに終わり まわりもランドセル購入しはじまたので 


うちも 今日買ってきました



ひなたぼっこ


近所のショッピングセンター内での鞄屋さんで購入

フィットちゃんの パラダイスピンクです


画像でみると ピンクが強く感じますが 実際は派手な光沢感も無く落ち着いた感じです


赤とピンクの中間色って感じ


一番最初 娘は 「ラベンダーがいい!」と言って 内心困ったですが(近隣市はランドセル支給で赤しかなく 基本田舎の地域なので・・・)


いつのまにか 「明るい赤がいい」と言い始め 私と意見が一致し始めたので コレは今買わなくちゃ!と購入決めちゃいました



もう、小学生かぁ。。


早いなぁ