さくら | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今日は 友達に誘われて 桜祭りに行ってきました


肝心の桜は 5分咲きでしたが 天気が過ごしやすかったので良かった 良かったWハート


ボートに乗ったり 弁当買ってたべたり フリーマーケット見たり 金魚すくったり 風船もらったり


地元満喫って感じ


心残りは フリーマーケットで シルバニアの人形 たぶん今は売っていない レアな商品があったの!!


今思えば 買っておけばよかったガクリ


まぁ、自分が気に入って買っても 娘に取られちゃうし お店の人のやる気も感じられなかったし・・・

と なぐさめてみるが やっぱ あれは買いだったなぁチーン


最近 リサイクルショップや フリマに興味があって 


こないだ 一人の時間が出来たとき 娘の履かなくなった靴を売って 自分のズボンをリサイクルショップで 買ってね


これが いい掘り出し物だったのsei


昔は あまり服とか興味なかったんだけど 今のほうが 自分が着たい服 欲しい服が明確になってきたのか 洋服で セール品とか 掘り出し物に出会えると 超テンション上がるわキラキラ




来週は 隣の市で フリマあり

桜も来週の方が見ごろだし また 出かけようかな