カーネーション | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

ここ数年 まともに連ドラをみていない私ですが


朝の出勤前に BSで朝ドラは見ています



いきなりですが、朝ドラ 「カーネーション」 の 糸子役 尾野真千子さんの演技がとても良いです


前作 「おひさま」も見ていたけど 義理のお父さんといい お母さんといい 良い人が多すぎて最後は なまぬるかったのですが 今回は一味違う脚本がこれまた良いです


朝からの楽しみ


朝 7時半前になると ムスメも「糸子はじまるよー」って教えてくれます

で、女三人 ばあちゃん 私 娘 でTVの前で見るのが日課です(笑)