増殖中 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆





誕生日プレゼントのシルバニア

ちゃくちゃくと増殖中です

初あみのアウトレット シルバニアショップに行ってきましたキラキラ

いやー、かわいくて 大人の私もイチコロですよ苦笑

ムスメも 迷いに迷っていたけど ショコラウサギのおとうさんとソファーがずっと ほしかったので購入

今日 お母さんショコラうさぎと お父さんショコラウサギが仲間入りしましたハート

おとうさん おかあさんには まだ名前はありませんが

ショコラウサギの女の子 「いちご」

クマの女の子 「ふうか」

ショコラウサギの赤ちゃん 赤い服の子「ミル」

ピンクの服 「モモ」 黄色の服「バナナ」 

ネーミングは ぜんぶムスメがしました☆