2学期始まり | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

昨日から 2学期始まったよ~


夏休みの夏季保育中に気になることがあってね


一番仲良しのお友達が 違う幼稚園に行っちゃうんだってってムスメが何回も言うのね


ん?転校? でも、その子の家自営だし?*



って感じで2学期始まり 昨日帰ってきてから


「○○ちゃん 転校しちゃったの?」って聞いたら


「いたよ」 だって笑



さらーりと言ったよ

あれだけ騒いでいて苦笑


でも、良かった 良かった 本当に一番の仲良しの子だからWハート

(お友達が 今度姉妹園に遊びに行くんだよって内容の話が 転校にすりかわってしまったみたい)



話変わりますが 今 めちゃくちゃ仕事忙しい


3年半働いてきて一番 


嬉しい悲鳴だけどね


今日一日がんばって 土日遊ぶぞーおんぷ


台風邪魔しないでねぇ~