今週は☆ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

おんぷおんぷ今週木曜日は親子遠足だぁイエーイ!!


楽しみ  だけど 朝の集合時間が早いの


家7時に出ないと汗


ある意味 仕事よりハードか?苦笑


昨日は パパとムスメの二人で温水プールに行かせました

(私は 市役所の用事と 仕事の勉強で家にいたんだけど)


偶然ヤマハの仲良し友達家族にあって 嬉しかったみたいキラキラ


うちの事情も知っている人だけど 夜メールで パパ優しそうで○○(友達の娘ちゃん)がかっこいいって言っていたってメールを娘に教えてあげたら 超嬉しそうだった


そっかぁ パパを褒められるのは人生初だからなぁーWハート


反応がおもしろかったおんぷ


今週は猛暑になりませんように 特に木曜日笑


がんばっていきましょうラブ