美容室 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

土曜日に美容室へ


今週は 水曜日に個人面談 金曜日に保育参観と行事が目白押しなので ずーと行きたかったのおんぷ


でも、余震が怖いしねぇもじ・・


”あーシャンプーしている間に 余震がきて 髪ぬれたまま あーなって こーなって・・

 キャーどうしよう汗” と一人妄想にふけったり


迷ったのですが 午前中に来た震度5弱の余震のあと もう、今日はでかい余震は来ないだろうと勝手に想像して行ってきました


思ったより人がいて待ちましたが いつも同じ担当の人にお願いしています


結婚していたときから通っていて 未だに結婚のときの苗字のカード

唯一ここだけとなりました


他の店に浮気して切ってもらっても なんかしっくりこなくて やっぱり同じ人に戻ります


さっぱりしたし 良かった これで今週がんばれそうキラキラ