ひなまつり♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆



お雛様を飾るスピードは年々アップUP


手際もよく飾ることができました


2階の寝室(私とムスメの部屋)に飾っているので この日はお雛様を眺めながら ケーキを食べたよWハートぺこ






ケーキ食べながら ラブ注入を踊るムスメ・・・


うちは あまりテレビを見ないので 流行の歌とかお笑いとか詳しくないんだけど 幼稚園の影響か AKBのヘビロテとか いきものがかりの ありがとうとか パフュームのチョコレートディスコとか KARAのミスターとか さびを口ずさむのよね


縄跳びのときとか 音楽が流れるんだってさ


見てるとおもしろいので 「やって やって♪」ってしつこく言うと 「やだ」って言われるけど





先週の日曜日は 地元の近くの真壁のお雛様を見てきました



街全体の商店でお雛様を飾っています (3/3で終わり)


人がいっぱいで トイレ待ちが大変なくらい混雑していたよ


天気も良かったから ブラブラ散策


ひな祭りは 華やかだから大好き


私は自分のお雛様がないから 娘の雛人形は念願かなって飾っている部分もある


大変~ 面倒~ ってあるかもしれないけど ずっと飾っていけたらいいなWハート



飾るときも 片付けも 手をよーく洗って 顔に触らない約束で 一緒にやりました

お雛様 また、来年 会いましょうおんぷ