運動会延期~ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

運動会 延期の連絡網メールが届きました


6時の時点で 連絡網を回します と事前に知らされていたんだけど、ケータイの反応なしで そのまま おにぎりを握り続けてしまった私


ふと 気になり 手を休めて 新着メール問い合わせしたら・・・・


受信一件あり!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



延期だよ!!


この時点で 6時半 


危ねぇー


握ったおにぎりは 今日の朝食だな フッ(-"-;A



追記


AM7時半ごろ 


ケータイ連絡網のメール開封通知が来ていないので延期の連絡ご存知ですか? と、担任の先生から電話がありました


「○○ちゃん ママ まだ開封していないわよ!」って


こりゃ 幼稚園で 騒ぎになっていたかしら? 


そんなこんなで、午前中は ヤマハのレッスンに行ってきましたおんぷ