寝るときの習慣 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

一気に 気温が変わりましたね・・・・・。


秋服 興味なかったけど これだけ寒くなると 新しい服買いたくなってきました


うちの娘 布団に入って 眠くなると 


「ズボンぬぐ」って言って パジャマのズボンを必ず脱いで寝るのね


暑い時期だけかと思っていたら 寒くなっても脱ぐし こないだお泊りした伯母の家でも脱ぐし 

季節も場所も そんなの関係ねー みたいですぼー


寝る直前まで 色々しゃべっていて 「ズボンぬぐ」 あくび一回でれば 5分後には 夢の中へ~


一歳半のとき 3時間おんぶして寝かしつけていたのが 嘘のように寝つきが良くなりました


成長したねーおんぷ