花☆サンドウィチ  | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆



今回 初サンドウィッチに挑戦です上げ上げ


食パンは 山崎パンの 「ふんわり」 の商品を使いました


ミミまで白く 本当にふんわりしていて おいしいんですよねぺこ



蝶々サンドウィッチ(苺ジャム と ハムチーズ)

蝶々卵とほうれん草の炒め物

蝶々ウインナー

蝶々黄桃


ハムチーズは 丸くくり抜いた 食パンとハムをマヨネーズでくっつけて はさみで周りをカットして真ん中に丸くくりぬいたチーズをマヨネーズでくっつけて 花サンドウィッチを作ってみました~ラブ


今回のお弁当 完食ですイエーイ!!


仲良し女の子同士で食べたようで連絡帳に書いてありました


「いつも ひなたちゃんは 楽しいお話を聞かせてくれます」 って 


幼稚園でも おしゃべりなんだろうなぁ汗