完食できるかな? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

ここ2回 残しが続いている娘


いつも残るのは 


白い食べ物 


はんぺんとか じゃがまる とか 白いご飯とか(ご飯中に梅入っているのに)

ムスメ豆腐が好きじゃないんです 味が無いから (離乳食のときは良く食ってたくせに!)


豆腐 → 白


白= 味が無い って・・・


コラーむかっ ヾ(。`Д´。)ノって感じなんですけど

なので 今回は 色をつけて 完食をめざしました!









どき2たわらのおにぎり (100均で買った型使用)(梅わかめ2コ 若菜1コ

どき2卵焼き

どき2ほうれん草とベーコンの炒め物

どき2リラックマのかまぼこ

どき2オレンジ


です



仕事から帰ってきて 弁当みてみたら・・・・






完食でした!!

やったねきゃー


来週はパンにでも挑戦してみようかな?