1月8日 My Birthday  | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

こないだの お楽しみは♪ 誕生日プレゼントとして会社から¥1600分ケーキを買うことが出来るのです


注文しておいたケーキを持って帰る日でした ( ´艸`)


夕飯後 さっそくケーキを頂きました


ひなは ティラミス 私は苺ショートで 紅茶を入れて戻ってきたら 苺がスポンジに埋もれてるんですけどーいちごあせる


どうやら 私のいない隙に苺を食べようとしたら スポンジが柔らかくて上手くフォークに刺さらなくて 埋もれたようです


ハイ、苺はひなの胃袋へ直行しましたDASH!



毎年 年明けと共に 一つ年をとりますが 今年はどんな年になるのかな?


やっぱりメインイベントは幼稚園だな


楽しみ半分 不安が半分。。。


ホントよい年になることを願いますラブラブ