あけましておめでとうございます | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

あけましておめでとうございます


仕事も休みなので まったりとしたお正月休みをすごしております


喪中なので神社へのお参りは行ってなのですが 良い年になりますよーにと願っております


買った手帳に 「新年明けたら 108の煩悩を書いて捨てましょう」 というのがあってためしに書き出してみたのですが 60個しか思い浮かびませんでしたよ(内容が重複しているのもあるし えっ?!でも 60個も案外多いほうかしら?)


案外108個って大変 ってわかりました 


今年のやりたいことですが 梅が出回るころになったら 梅干を作るのに挑戦したいです


肌に負担のかからない 自然派シンプルスキンケアをこれからも実践していくつもり


今までも「肌きれいだね」と言われることの多かった私なんですが(たぶん遺伝かな 母もきれいな肌の持ち主なので) これまで生きてきたなかで一番”美”に目覚めた感じアップ


でも、高価なものやエステに○万は 私は興味ないんです

あくまで 毎日むりなく続けられるのが条件なんですよね

唯一の長所にもっと磨きをかけたいと思っておりますグー


そして、春には二人目ラッシュなので それぞれの新生児ちゃんに会うのも楽しみだし


仕事でも もっと出来ることを広げたいです


”り”は・・・ まぁ 時間に任せます


クリスマス 正月とひとつも連絡なしなので 私のほうは 私のほうで 出かけて過ごしちゃってます

(クリスマスプレゼントは調停前に受け取ったんですけどね)


明日も お出かけです 楽しみ(*^▽^*)


ブログも不定期更新かと思いますが、今年もどうぞ 宜しくお願い致します