今日はポリオ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆


今日は、市 主催の集団ポリオでした






ポリオをうけた 感想・・・







あんな、ちびっと なのね汗







ひなたの様子は 医者の聴診器もこわがらずニコニコ音譜 、 ポリオも ”なにこれ~DASH! って顔はしたが、すんなりと終わった




けど



この ちびっとの 接種の後の 


指しゃぶり阻止に疲れたショック!



2,3回 スキを見て 指しゃぶられてしまったかも・・・


えー あぅあせる




けれども、周りのおかあさんがたは 案外気にしてないようで おもちゃしゃぶらせていたり 終わったらサッサ と帰ってしまうし

(保健所側の説明不足感があるような・・・)


なんとも、気疲れした 予防接種でした ぼーDASH!