一足はやく お雛様 購入 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆


今日は、実家の両親と 私たち家族3人で 一足はやいですが、初節句だし 長く おうちに飾っておきたいにので お雛様を買いに行ってきました



実母が 特に こだわっていたのが やさしい顔をした お人形 がいいとの事で そこをポイントに決めましたベル

ピンクを基調とした かわいらしい お雛様を購入することができ良かったです音譜



私は お雛様を持っていないんです

転勤族で家が狭かったし、祖母から 資金をもらったが ずるずると買わないでいるうちに そのお金も生活費に消えちゃった

母としては、他の家で お雛様を見るたび 心残りだったみたい・・・


両親としては25年越しの思いが叶い 嬉しかったよう


まだ 届くまでに日時があるので これを機に 居間の模様替えでもして お雛様を飾りたいなぁ と思っています


母は 「お腹のこは 女の子だよ」って知ったとき 一番喜んだ人キラキラ


本当に今日は嬉しそうでしたニコニコ


改めて 両親に感謝ですラブラブ