10・22事件 ひなた犯人疑惑事件 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

今日起こった我が家の珍事件(・∀・ )っ/凵 ⌒☆

ちと、きたないのですが お許しください





きょうは、内祝いのお返しに 旦那と私ひなたの3人で出かけることに

車を開けたら なにやら 





もわぁ~





っとした 嫌なにおいが・・・



旦那宇宙人「あれ、ひなたのうんちくさい・・・」

ねこへび「あっ本当だ。チャイルドシート汚れてる?とりあえず 喚起 喚起~」



ねこへび「チャイルドシート汚れてないね。 こないだ郵便局に行ったとき ひなた車の中でうんちしたよ。それかなぁ。」


とりあえず、みんな乗り込んで いざ出発




しばらくして

旦那宇宙人「やっぱりくさいぞ。ひなたうんちしたんじゃないの」

ひなたの隣にすわっていた私ねこへび

「音はきこえていないけど したのかな?」



目的地についたので 早速 車内で おむつ交換


ねこへび「あれ、おしっこだけだねぇ~」


旦那宇宙人「ふーん・・・ どっかに、前の使用済みおむつが転がってんじゃないの」


と 車内を点検







すると







旦那「あ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」




運転席の下から









挽肉が!!!!










(((゜д゜;)))











そう、思い出しました





4日前にハンバーグを作ろうと思って購入した挽肉


ハンバーグを作ろうとしたことも、購入したことすら 忘れていました(;´▽`A``

袋に入れたのが、落ちて運転席の下に もぐりこんでいたようです





ひなた犯人扱いされていましたが







新犯人は 















ママでした  ひなたごめんね




以後気をつけまーす☆ねこへびDASH!