ドーハからカイロまでの機内食 | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

カタールのドーハからエジプトカイロまでの機内食は
ブルーベリーのカスタードフレンチトースト?とストロベリーヨーグルト、マンゴージュース、クロワッサン。
出た出た炭水化物攻め😆
フレンチトーストとはいえ、乾いているところはパサパサしてて食べられなかった。




アラブの女の子可愛い😍


空港着いたらまずはビザ取得
支払いは1人25ドル。カード使えるかと思ったけど
VIZAカード2種類出したけど両方使えず
結局こっちで米ドルで支払った。
米ドル用意していて良かった😊
その後イミグレ
ピラミッド近くの香油のお店alibaba
冬に肩や首、腰のマッサージ用に白檀のオイルをget




初めてのアフリカ大陸初めてのカイロの町
ヨーロッパみたいにきれいに舗装されてない
砂感のある感じがインドと似ている。








エジプト行く前に見た映画

吉村作治さんの本