アスワンの大きなスーパー。 | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

フィラエ島を出てアスワンシテイマックスホテルに到着。
50度超えしているけど晩御飯食べるまでにお散歩に出かけたいし喉カラカラーーー🤣
何か買って早く飲みたい
私も娘も水は持ち歩いているけど水は受け付けず何か味のある飲み物を欲してスーパーへ


このスーパー凄く大きかった
他に小さいお店が周囲に無い代わりにここは色んな物が揃ってた
このスーパー凄く良かったなあ🤩

kiriのクリームチーズは日本にも置いてあるけど
この下の↓クリームチーズみたいなのが何か気になる。1個買ってみよう🤩



果物も安い



シテイマックスホテルはちょっと場所が分かりづらくて気がついたら1.5キロ以上通り過ぎてた
途中でマックもあって変だなーっと思ったのに歩き続けたから😅
こんなペイント見てないよねー🤣おかしいぞ😆
ってので気がついて
折り返した地点。
少しはカロリー消費したかな。
晩御飯何かな🤩
アスワンシテイマックスホテルでの晩御飯は
現地から投稿した517、5/18のブログで。
もう今は7月。
5月がもう随分前に感じる。
現地にいた時のブログは貴重だなあ‥🌟