ルクソールの木とアスワンまでの途中のレストラン | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

ルクソールの木
色鮮やかな花が空色に映えます

黄色も綺麗
今日は金曜日。金曜日は日本の日曜と同じ休日。お昼時間は丁度ムスリムの人達はお祈りの時間
何だかモスクの近くの高そうなレストランに連れて行かれて、一組の日本人だけ要るレストラン。絶対日本人が連れて行かれるレストラン。
こう言うのじゃなくてローカルなその辺の屋台でいいのだけど‥😂
何か高そう🤣
このタヒーナソースは本当に美味しかった

スープもgood
お魚はパサパサしてて淡白
ナイル川のお魚はこんな感じのが多いのかな


アエーシはお腹が膨らむから食べず。アイスはインドのと似てた
お祈り音と共にご飯頂きました😊