ルクソールのレストラン。遺跡だらけの街での貴重なランチ | 岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

岩国市錦町 インド家庭料理作りとヨガ。食べたい方作りたい方どうぞ〜

 岩国市錦町
色んな顔を見せてくれるインドが大好き
インド料理、スパイス料理が好き。
インド家庭料理とヨガ
スパイス料理作りたい方、食べたいだけの方も歓迎です。

ヨガ60分1200円
インド家庭料理
食事のみ1200円
クッキングと食事3000円

今から4000から5000年前、古代エジプトの時代の都テーベと言われていた頃の
遺跡がたくさんあるこの街
PARIS Restaurantとあるけど
エジプト料理店
少し外れると田舎の緑の景色が広がりなんだかインドを浮かべます
でもインドより綺麗に整ってるし、見渡す限り山がなくて平坦な平野。そして果てしなくドライ。
よく作物が出来るなーと思う。


帰るまでにどうしてもこの素焼きのお茶碗が欲しい
チキンとお魚美味しかったー❤️
クレオパトラの愛するモロヘイヤスープも美味しかったー❤️
ビーツのピックルとパンは食べてない

ブラウンライスはここでも美味しかった❤️❤️❤️
パンでお腹が重ばる事を避けたいと思っていたから玄米好きの私には嬉しい😍








所々にこんな風にATMがある。