今朝もがんばって、志縁塾さんの朝活ラフターに参加しました~!
まだ朝の6:30だと外は暗いんですよね~。
…今日の参加者さんは、六名~!
みなさん!寒さ&暗さに耐え良く頑張りました!

なんと今日は…ヤッタ~さんが出張でお休み!なので、代わりにほりぴーさんがリードしてくださいました!

そして…そのほりぴーさんがなんと昨日がお誕生日♪
不惑を向かえられたそうです!
…あっ!ばらしちゃって大丈夫ですか?
…あ~そして…なんとしたことか…誕生日ラフター忘れちゃいました~!
(ノ>д<)ノ

ごめんなさい!m(__)mほりぴーさん!
リベンジ誕生日ラフターやりますから~!


リラクゼーションには、音女さんのシンギングボウルをやって頂きました~!
またまた朝から癒されましたよ~!


ゆえのブログ-___0002_0001.jpg

告知です!
3月3日にひな祭りラフターとシンギングボウルとクリスタルボウルのコラボを新橋の銀の鈴さんにて行います!時間未定です!