美容師さんにオススメされて、
N.のナリッシングオイルなる洗い流さないトリートメントを購入コインたち
 
かなりロングになったので、ヘアドネーションを考えていたのですが、
今は長さが30cm必要らしく、いきなり超ショートになってしまう・・・
30cm切ってもある程度の長さを保つには、腰からお尻くらいまでになってしまう・・・
 
というわけで、根気のない私は、自分のヘアスタイルを楽しむことにしましたてへぺろ
 
10cmくらい切って、顎下あたりからカールしました
ずっとストレートだったので、スタイリング剤どうしたらいいだろうと思って相談したら
これスタイリング剤としても使えますよOK と
 
実際使ってみると、ちょっとボサッと感をまとめきれない時があるので、
結局バームも購入しましたが、どっちも少量で済むので長持ちしそうですルンルン
 
ボトルの色味も可愛くって気に入ってますピンクハート