ちょっと話が前後する部分がありますが・・・
 
旅の2日めは、あいにくの雨傘
まぁお天気予報通りでしたので、覚悟はしておりましたがぐすん
 
🏨のチェックアウトが12時だったので、
めいっぱい居座って10000円の元を取って笑
錦市場あたりをぶらぶらして早めに大阪へ移動することにします
 
まずは、もちろん朝風呂温泉
唯一失敗したのが、朝カレーが9時までだったこと
お風呂に入っていて食べそびれましたカレーハートブレイク悲しい
 
ラウンジでコーヒーをいただきながら、京都観光の雑誌をめくっていて
🏨のすぐ近くに気になるデリカテッセンを発見
市場に出回らず廃棄予定だった規格外のお野菜を使ったお総菜屋さんにんじん
 

2日めの夜は懐かしの大阪で飲み歩こうと思っていたのですが、
丹波ポークのパテがおいしそうすぎて、お惣菜買ってから大阪に向かうことにします
こうして急遽予定変更できるのも、ひとり旅のよいところですニコニコ

 

 
わかりやすくてすぐ発見指差し
残念ながら行った時はパテはありませんでしたぐすん
 
*****
 
さて、2日めの夜ご飯ですナイフとフォーク
 
グリーンサラダ、雑誌と同じびっくり
広げる前にカメラ撮っておけばよかった、これ、売ってる時はバケツ型なんです
それが蓋を取って広げるとそのままお皿になるっていう(しかも紙製)なんてエコ
右のグリーンのはELOVE特製「緑のポテサラ」その奥は野々からのサービスのゼリー
立派な夜ご飯になりましたニコニコ
夜泣きそばの分おなかあけとかなくちゃなんで、ちょうど良かったてへぺろ
 
 
今度はレストランも利用してみたい