お気に入りのショートブーツハートブレイク
もふもふのところ折り返しているのですが、伸ばしても履けます
 
つま先のところ、、、わかります?
 
 
今年は暖かかったので、年末、実家に帰る日に今年初めて履きました
翌日、、、
出かける時に履いて、ん?なんかパカパカしないか?と見てみたところ、、、
 
あちゃーガーンえーん
 
ボンドで補修することも考えましたが、もう何年も履いているし
くるぶしのところもちょっとよれてきていたので
思い切ってさよならすることにしましたバイバイ悲しい
 
しかし、、、
実家にはワタシが履ける靴がありませんアセアセ
弟とお墓参りに行く予定していたのですが、
お墓の前に「しまむら」に寄ってもらいましたアセアセ
 
人生初「しまむら」です!!
もふもふのブーツ、ありましたおひつじ座
2,200円、安っダッシュ
 

 
レジで値札とか取ってもらって、駐車場で早速履き替えました
なかなか快適です飛び出すハート
 
安物買いのなんとやら、にならないよう、大切に履きますルンルン