今年は、久々に会場で組合主催のクリパが開催されましたクリスマスツリー
(会場といっても社食ですが)
 
オンライン参加もできるってことだったので、
ワタシは在宅勤務→オンライン参加しました誕生日帽子PC
ぼっちでさびしいかなーと思ったんですが、意外に楽しめたクラッカークラッカークラッカー
 
それにやっぱり、終わったと同時にプライベートタイム、というのがよいですねサンタ
 
毎年、新入社員が何組かに分かれて芸をしますマイク
そして、配属先の先輩たちは、手作りうちわで彼らを応援しますグッ
写真貼ったり、デカデカと蛍光色で名前貼ったり
(これも、裏面は名前と大量のピンクハートシール)
 
ワタシも2つ作って、会場参加の若者たちに託しましたジンジャーブレッドマン
本人もめちゃくちゃ喜んでくれて、その場で写真撮ってline送ってくれました照れ
作ってよかった~照れ
年に1度の愉しい工作タイムですカラーパレットオーナメント
 

 
乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキ Mery Christmas  乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキ