とっても気持ちの良い秋晴れの休日紅葉晴れ晴れ晴れ
 
ちょっと遠い図書館まで散策あし
 
うちの近辺は京都みたいな碁盤の目じゃなくて
車がすれ違えないような細道が多く、いりくんでいて、
だいたいこっち、とあたりをつけてフラフラと歩いていたら、
あれ?ここ、さっきも通ったような、、、となりながら、
方向感覚も失いながら、ようやく図書館に辿り着きました
 
しかも、坂が多いので、散歩も結構いい運動ですダッシュ
ストールを巻いていたのおですが、途中で暑くなって、
リュックの紐にひっかけてつるして歩きました
 
帰り、、、
図書館と自宅のちょうどまんなかくらいのところにある公園で一休みお茶
ベンチでリュックをおろします
 
そして、、、
あれガーンストールがないえーん
 
ふえーん、どこで落としたんだろうえーんえーんえーん
一瞬、ま、いっか、と思ったんだけど、
なんどなく諦めきれず、もと来た道を引き返します悲しい
 
結局、図書館まで戻ってしまいました
「落とし物届いてませんか?」って聞いてみよう、と思ったところ、、、
 
下矢印 わかります !?
駐輪場のポールに、きれいにたたんで、かけてくださってあった
(しかも、色味がめっちゃなじんでる笑
 
 
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました飛び出すハート
 
気がゆるんだらぐったりきてしまって、帰りは途中までバスに乗りましたてへぺろ