9月は本当にしんどかったPCもやもやダッシュ

 

そして、10月に入って、ワタシが運営に携わっている年に1回の一大イベントも終わり、

ふっとひと息をつけると思ったその瞬間、、、

その一大イベントの総括を急に仰せつかった、、、

今年は、なんとかそのイベントをうまく終えることばかり考えていて、

残務処理、残課題整理などを全く考えていなかった、、、

いや、考える余裕もなかった、と言った方がよい

 

事前準備として、資料に目を通してキーワードを拾っておけ、と言われ、

その場ではスルーされたのに、

イベント直前に、切り口に統一感がないよね、最後何が言いたいのかわからない、と言われ、

議論が始まってもないのに、議論の結果何が言いたかったのかまで読み取れんわい!と思いながらもやり直し、、、

 

今朝、一度は仕事に向かったものの、圧縮袋感覚と、筋肉硬直感がどんどんひどくなってきて、

つーっと涙が、、、止まらない、、、そして、めまいでダウン魂薬

圧縮袋感覚と、無意識に涙があふれてくるって、完全にうつの前兆不安

わかっていたから、早々に仕事から離脱したランニング

 

それでも、早く終わらせてまとめを提出しないことには

この圧縮袋感覚から抜け出せない、と思い、気持ちを切り替えてデスクに向かう

昨日、直せと言われた資料をどうだ!と思って提出したら、

(もうひとつはこのままでよいと言われたのに)

もうひとつが全然進んでないね、と、、、ガーン

え?そっちはこれでいいって言ってたはず、、、と言っても

「でもこれじゃ上に出せないでしょ」とバッサリ、、、悲しい

 

何を出せば満足してもらえるのだろうか、、、

と思いながら悶々としています魂魂魂

他の仕事だってあるのに、、、

 

と思っていたら、「1年前の10月に書いた記事」にピックアップされてた

いつもはスルーしてるけど、なんか、見に行っちゃった

そうそう、会社は会社、ワタシはワタシ。100点取る必要はない。

無理せず、自分の身体と心に正直にあろうと思った。