STOMP 行ってきました~音符
 
3年ちょいぶりの渋谷、3年ちょいぶりの東急シアターオーブ泣くうさぎ
長い道のりだった~泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ようやく、劇場に行きたい、エンタメ観たい熱が復活してきましたおねがい
 
しかも、こーいうのは誰かと一緒に行って、一緒に盛り上がりたいびっくりマークと思って
ワタシにしては珍しく、友達と一緒に音符
 

 

いや~ 思った以上に楽しくて、時のたつのを忘れるとはこのこと

 

帚やドラム缶は有名だけど、まさかのスーツケースや、

スーパーのカートが出てきた時にはさすがに驚いた

あと、新聞紙クシャッとするのとかでもちゃんとリズム取れてるのが、すごかった

自然にこちらもつられて体が動いてしまう指差しルンルン

 

ワタシたちも、拍手や足踏みで参加できるところがあったり、

アンコールは会場一体となって大盛り上がりでした笑い笑い

 

熱量が言語化できない笑

 

劇場内が寒かったので、ブランケットお借りしました

夏でもちゃんと用意してるのねグッ

 
こないだのサッカー観戦サッカー、今回のSTOMP拍手
これからちょっとずつ、週末に趣味のおでかけができそう虹
自信がつきましたグラサン