『はたちのソウル』
中井由梨子 著 幻冬舎文庫
 

 
ドラム大義!大義!大義!! ギター大義!大義!大義!!
 
やばっ
涙腺大崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ちょっと、うまく感想書けない、
いや、うまく書く必要はないんだけど、
いつか、このお話を、自分の中で消化して言語化できる日が来るんだろうか虹
色んな想いが交錯して、まるで自分も大義くんと同じ赤ジャの時代の
市船吹奏楽部員だったんじゃないかっていうくらい入り込んでしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
サブスクで映画も観ちゃったカチンコ
 
映画には映画の、本には本の、良さがあった
大義くんのこと、ワタシも忘れない、
ステキな応援曲を、立派な生き方を、本当にありがとう
 
がんばれ市船野球
攻めろびっくりマーク守れびっくりマーク決めろびっくりマーク市船びっくりマークびっくりマーク野球