衝動買いPC🖱
 

 
箱をあけてみると。。。
 
 
タンク、思ったよりおっきかったびっくり
 
分量はかってコーヒー淹れるのなんて、初めてコーヒー
 
 
粗挽きの粉175g
 
 
レインシャワーで700mlのお水
ビビりな性分がこんなところでもアセアセ
 
蓋をして、常温で12時間後・・・
カラフェの上に置いただけで、勝手にコーヒーがびっくり
 
 
ふしぎ~びっくり
 
そして、、、
 
やばっ凝視 おいしーーーーーーいラブラブラブ
 
 
コルク栓しておけば、冷蔵庫で2週間保存できるらしいデス
ヘビーコーヒードリンカーのワタシはそんなに日持ちする必要ないんですけどグラサンハート
 
かなり濃縮なので、ソイラテ(最近ハマってる)や
氷たっぷりのアイスコーヒーでいただきます白ワイン
 
こんなおいしいなら、豆にこだわらなくてもなかなかおいしいんじゃない?と思って、
TOP VALUEの粉に変えましたが、それでもやっぱりおいしいOK
 
もっと安いの探してみようかな笑