『ふなふな船橋』
吉本ばなな 著 朝日新聞出版
 

 
『キッチン』『うたかた』『TSUGUMI』『白河夜船』学生の頃、流行ったよな~学校
久々の(20年ぶり?いや、30年ぶり?くらいの)ばなな作品バナナ
ちょっとアングラなばななワールド、健在ですな
 
花ちゃん、大人だな~赤薔薇
ワタシだったら、受け入れられるかなぁもやもや
俊介サイテーボクシング
ワタシも、たいがい、つきあったヤツが別れてからより戻したいって言ってくる魂
それで思い出したけど、昔、"ダメンズほいほい"ってコトバあったよね
ワタシも"ダメンズほいほい"って言われてた笑い泣き
 
ふなっしーってすごいなおねがい
最近見かけないけど、メディアで見かけないだけで、
ちゃんとどこかで地球の平和のために奮闘しているねバナナ