早川さん、マユミちゃん、せっちゃん、久しぶりビックリマーク

ついこの間読んだばかりな気がしていたけど、7ヶ月も前かダッシュ

 

 

 

『週末、森で』
益田ミリ 著 幻冬舎

 
おいしい空気、木々の緑、鳥のさえずり、大好きな本やしの木霧霧霧やしの木
しょっぱなから、木と木にハンモックをつるして、
ズズーっと下がってしまうゆるさコアラ
森でハンモック、憧れる~ラブ
けど、下差しこうなる自身ある笑
 
 
マユミちゃんもせっちゃんも、
カヤック買っちゃう、双眼鏡買っちゃう、
早川さんちにカラーボックス置いちゃう笑
別荘があるみたいでいいな家
 
『きみの隣で』では、ワタシはマユミちゃんタイプだと思ってたけど、
『週末、森で』では、せっちゃんかも、って思った指差し
 
そんな、どこにでもいる、誰の中にもある感情を、
3人がうまくバランスとっておしゃべりしてくれるニコニコ爆  笑びっくり笑い
他愛ないおしゃべりのようで、早川さんのセリフは、しみる、ささる、名言が多い
咀嚼して反芻して成長していくマユミちゃんとせっちゃん
 
ステキな、大切な、友だちキューン
友だちっていいね飛び出すハート