『地球で生きている ヤマザキマリ流人生論』
ヤマザキマリ著 海竜社
 
毎度同じみ、ヤマザキマリさんのご本です乙女のトキメキ
サイトは、通販サイトでなく、できるだけ出版社のものをご紹介するようにしているのですが、
海竜社、以前にもなんの本だったかで検索した時、倒産していることが判明していたので、、、
書籍名で検索してみたところ、、、
 
なんとびっくり
 
マリさんのオフィシャルサイトにたどり着きました爆  笑
 
むしろ、今までたどり着かなかった方がおかしい!?
 

 
本は、既に読んだ本のおさらいっぽいところが多分にあったけど、
それでも楽しかった拍手
"芸術論"の章は、初読みな一面でしたが、いやはやさすがの知的センスを感じました乙女のトキメキ
"イタリア論"の中で語っておられる家族に関する部分が、
なんだか、結局最後は家族よ、と言われている気がして、
結婚しとけばよかったな~ガツガツすればよかったな~と
初めて、結婚しなかったことに対して本気で後悔している泣笑