『小さいコトが気になります』
益田ミリ著 筑摩書房
 

 
わかる~!!爆  笑笑いなコト満載の一冊でした
 
ポテサラの具、、、ナイフとフォーク
家庭によって、お店によって、違いますよね~
 
送信メールの確認、、、メール
ワタシが自意識過剰なのかと思ってた、みんなやってるんだ、笑っ
 
エンドロールの確認、、、カチンコ映画
ワタシは、どうしてもさっさと帰ることができない
混むのが嫌だから最後まで観ない、なのであれば、
なんなら劇場追い出される最後のひとりになるまでゆっくり席で待つ、
もうなんのおまけもないとわかっていても、最後まで余韻を味わいたいタイプ
 
100均も楽しいよね~ え、これも100円で買えちゃうの!?とかコインたち
無印もつい入っちゃうよね~ シンプルなだけに、つい手に取ってしまいがち札束
 
はぁ~楽しかったOK照れ