『夜明けのすべて』 
瀬尾 まいこ 著 水鈴社
 

 
藤沢美紗 28歳 PMS(月経前症候群)
山添君が発作を起こす姿を見るまで、
彼がパニック障害だったことにまったく気づかなかった。
どうして私は簡単に、彼のことを
やる気のない人間だと決めてかかっていたのだろう。
 
山添卓俊 25歳 パニック障害
PMSよりパニック障害のほうがつらいに決まっている。
いや、はたして、本当にそうだろうか。
俺はPMSどころか生理のことも知らない。
実際は想像以上にしんどいのかもしれない。
 
このふたりをめぐる物語
つらいとかしんどいとかは、人と比べられないし、わかってるつもりでも完全にはわかってあげることはできない
それでも、無意識のうちに相手を気遣って、できないことができるようになる、世界が広がる、いいことだ爆  笑
お似合いだと思うんだけどな~ピンクハート
続編出ないかな本