バスロマン発汗保温浴温泉

全然発汗せずあんぐり

 

年末に、なにやら女子っぽい「汗かきエステ」なるシリーズを発見したので購入

(まだ使っていない)

 

温泉ホワイトスキンケア

くすみのない透明感のある素肌へ 

お湯の色 ミルキーホワイト

香り ホワイトローズピンク薔薇

 

温泉スウィートドリーム (スイートじゃないのね)

甘い香りにうっとり気持ちリセット瞑想バスタイム

お湯の色 パープルレッド(とろみタイプ)

香り スウィートムスクふんわり風船ハート

 

温泉リラックスナイト

リラックス効果で夜もスヤスヤ

お湯の色 ミッドナイトブルー

香り リラックスハーブ星空

しばらく買わずに済むわ~ その日の気分で楽しめるわ~温泉照れ温泉

 

と思っていたら、、、

 

 

色んな国の、バスソルトのセット、もらった爆  笑

かなりうれしいビックリマークビックリマークビックリマーク

けど、カブッた笑い泣き

まぁ、くさるものじゃなし、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃうれしいラブラブ

 

そして、、、

頼んだのも忘れてた、ポイント交換で選んだものが届いた黒猫

「きき湯」セットだった温泉

このタイミングで届くかのかい笑

 

 

しばらくバスタイムが楽しく、贅沢に過ごせそうです温泉照れ温泉