東急沿線のフリーペーパー SALUS
2023年うお座の運勢は。。。うお座
 

 
確かにね、去年は充実していたよニコニコ
以前よりひとつのことをこなすのに要する時間がたくさんかかってしまうし、
大好きだったミュージカル観劇とかはまだ再開できていないけど、
自分を見つめ直して、立て直して、読書の楽しみを再認識できた1年でもあった看板持ち
 
今年はどんな1年になるのかな~流れ星
 

ふむふむ、3~5月くらいは、もしや再発…と思うような気分に陥るのかもしれぬ不安

でも、これのおかげで、「今はそういう星回りなだけ、鬱ってるわけじゃない」と思える気がする指差し

 

自ら「発信者」となり、ね~真顔

つい最近、仕事で

『(今の部署、今のワタシたちに)足りないもの、あるといいもの:発信力』

と書いたばかりだよあんぐり泣き笑い