『方向音痴って、なおるんですか?』
吉玉サキ 著 交通新聞社
 

 
図書館で何気なく目に入ったタイトル、おもしろそうなので借りてみた
それに表紙がかわいいピンクハート
 
ワタシは、自称地図が読めるオンナニヤリ
でも、ごくたまに、完全に方角を見失うことがある凝視
待ち合わせだったり、予約してたりすると、慌てるよね~えーん
 
著者さんの、方向音痴っぷりが激しすぎたタラーオドロイタアセアセ
でも、徐々に街散歩を楽しめるようになっていく著者さん、
エールを送りたくなるフラッグ
 
確かに、迷うのもまた散歩の楽しみでもあるあしあと
あ、この道、ここにつながってるんだ、
へ~こんなところにこんなお店あったんだ、
っていう発見、ワクワクしますルンルン