転んでもただでは起きない、、、
ワタシって結構根性あるのかもびっくり
 
1年8ヶ月も休職させてもらって、ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
復職は、気心の知れた仲間がたくさんいる元の部署で
以前より負荷の少ない業務をアサインしてもらって、
という、恵まれた環境に本当に感謝おねがい
 
自分で言うのもなんだけど、結構イキイキ働いていると思うニヤリPCスマホダッシュ
 
11月に、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅲ種、セルフケアコースを受験、
無事に合格しましたお祝い
100点満点中、70点以上で合格、ワタシは84点でした
 
今まで、100点じゃなくちゃ赤点も同然、と思っていた節があって、
検定試験とか受けて合格しても、満点じゃなかったかぁ、とガックリする方だった笑い泣き
 
でも、7割できたら合格なんだね、70点も100点も一緒なんだね100点
 
84点も取った自分を褒めてあげよう拍手
 
 

 
来年は、Ⅱ種、ラインケアに向けて勉強してみようと思ってますニコニコ鉛筆
学ぶって楽しいウインク