実家あたりでは、電気屋と言えば、ケーズデンキ
 
CMでも登場してますが、ちびまる子ちゃんがキャラクターでコラボしています
タッパーやら、タオルやら、けっこうノベルティもらえますニヤリ
 
年末には壁掛けカレンダーももらいましたニコニコ飛び出すハート
 
目下、いちばん重宝しているのが、このエコバッグ
 

娘でもいれば別ですが、
50にもなってちびまる子ちゃん、ちょっと恥ずかしいな、と思ってましたが
使ってみれば、かなりの大容量で、
広げてしまえばまるちゃんはそんなに目出たちませんでした
 

 
横に広くて、ほんと、めちゃくちゃたくさん入る
多分、2ℓのペットボトル6本、いや、8本入っちゃうかもボトル
 
おっきいエコバッグだとついついたくさん買ってしまうアセアセ