ずっと続くと思っていたのに、、、完結してました泣くうさぎ

 

4人の書店ガールが、それぞれ自分の道を切り開いていく、という前向きな終わり方で、

それはそれで満足飛び出すハートでもやっぱりさびしいな~ぐすん

 

愛奈、彩加、理子、亜紀の順だったから、
理子で終わりたかったな~と思ったけど、
理子の章がボリューミーで嬉しかった~飛び出すハート
 
途中、ページが進みすぎて、あれ?亜紀のページ数めちゃくちゃ少なくない?と思うくらい、
理子にページ数がさかれていた、後半出番少なかったから余計嬉しい照れ
 
最後は、亜紀の章っていうより、新興堂書店の旅立ちって感じで、よかったな~流れ星
 
みんな、おさまるところにおさまった、めでたしめでたしお祝い完了